甘えん坊将軍きなこちゃん

 

「ねぇねぇ遊んで~」

f:id:ghanakinako:20170816230844j:plain

 

「遊んで~」

f:id:ghanakinako:20170816231731j:plain

 

「遊んで…(うるうる)」f:id:ghanakinako:20170816232254j:plain

 

きなこちゃんは遊んで欲しいとき、甘えたいときに高い声で「にゃあ、にゃお~」と鳴きます。

 

ケージから出して抱っこしてあげると、「ゴロゴロ、フゴフゴ、ブロロロロ…!」

まるできなこちゃんに内蔵されたエンジンがかかったのごとく。

 

…?猫ってこんなにゴロゴロ鳴くのか?

 10分間くらいはずっとゴロゴロ(ブロロロ)言ってる気がする。f:id:ghanakinako:20170816233739j:plain

 

早朝からの"かまってちゃんアピール"は寝不足気味の飼い主からしたらちょっとしんどいですが…

 

「寝ている間ひとりで寂しかったよね…!!(号泣)」と、全くしつけられておりません。f:id:ghanakinako:20170816234734j:plain

以上、甘えん坊将軍きなこちゃんでした。